造血幹細胞移植支援システム(医療機関支援)
【重要】初回ログイン後、初期パスワードは「必ず」変更してください。 また、ログインID及びパスワードは他人に教えることなく、適正に管理してください。 ●推奨ブラウザは「Google Chrome」です。 ●ユーザIDとパスワードが正しいのにログインできない場合 1.Capslockがオンになっていないことをご確認ください。 2.システム利用の有効期限が過ぎている可能性があります。 所属施設の診療科責任医師までお問い合わせください。 診療科責任医師は利用者管理画面で有効期限の変更が可能です。 ●ユーザID・パスワードを忘れた(分からない)場合 (ユーザIDの場合) 診療科責任医師にユーザIDをご確認ください。 診療科責任医師は、利用者管理画面で診療科の全利用者情報(ユーザID含む)を確認・変更できます。 (パスワードの場合) 診療科責任医師に、パスワードのリセットをご依頼ください。 診療科責任医師により、パスワードがリセットされるとパスワードリセットメールが送信されますので、メールに記されている新たなパスワードでログインしてください。 ※診療科責任医師が忘れた場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。 ●パスワード入力画面でアカウントがロックされた場合 連続して5回パスワードを間違えるとアカウントがロックされます。 最後に間違えた時から20分間は正常なパスワードでもログインができなくなるため、20分後再度お試しください。 【お問合せ先】 造血幹細胞移植支援システム・ヘルプデスク 電話:03-6633-2777 受付時間:9~17時 休業日:土日祝日、2020年12月29日~2021年1月3日、2021年5月1日 問合せフォーム(24時間受付):https://www.bs.jrc.or.jp/bmdc/iryotoiawase_input.html
ユーザID
パスワード
ログイン
ログアウト
×
ログアウトします。よろしいですか?